• je me suis retourne au japon en ce moment, et, va aller au allemagne :(

    Quel internationalle moi.

     

    je vais obrier les francais comme ca plus vite.

    Quel horrible moi..

     

     


    votre commentaire
  • Quel sensible des gateaux japonais..

    Il s'appelle 'SAKURA' qui sont des Cerisiers ornementaux du Japon.

     

    SAKURA?
    http://ameblo.jp/yk-meron/entry-10010927972.html

     


    votre commentaire
  • j'adore le ecriture japonaise 'Amy Yamada'

    Je lis son libre tous le temps...

    par example,

    Animal Logic;

    Il y a une vivre dans le sang de Jasmine.... 

    私の存在を見えざるものとして扱わないで欲しい。私
    には意志もあるし感情もある。おまけに信じ難いことだ
    ろうが、自尊心もある。人間の血液の中に棲みつくとい
    う習性が、恐怖感を与えるのかもしれないが、それがい
    ったい何だと言うのだろう。誰だって、どこかに棲みつ
    いている。魚が海や河に棲むように。ライオンがアフリ
    カの大地に棲むように。憎しみや愛情が人の心に棲むよ
    うに。定住の地を見つけるためには、常に、目に見えに
    くいものが苦労しているものだ。私の場合だって、例外
    ではない。私は、彼女に出会うまで、あらゆるところを
    さまよって来た。あばずれた女の血の中で溺れそうにな
    ったり、HIVと喧嘩をしたり (特に奴らは最悪、自分
    たちの確固たる意見が何もない)、瓶の中に閉じ込めら
    れていたことだってあるのだ。時には栄養不良で消えか
    かり、時には中性脂肪に押しつぶされ、ようやく私は、
    彼女、ヤスミンに出会った。
     彼女の体の内で、私は生まれた頃と同じ安らぎを得る
    ことが出来る。母親の暖かな胸と父親の頼もしい腕の共
    存した感触を持つ彼女の血管の襞。彼女の体に入り込ん
    だ瞬間、私は安息へのスロープを滑り降りた。そして、
    その羊水にも似た美味な血の河の中で私は彼女に恋をし
    たのだ。私は多分、ここで生涯を終える。子孫を残そう
    とは思わない。静かな余生。この望むものを手にするた
    めに、私は、どのようなことでもするだろう。罪を食べ、
    罰を排泄しながら、私はいつだって、この美しい女の中
    に横たわる。私は、決して、愚かな戦争兵器からこぼれ
    落ちて来た訳ではないし、ミドリザルの糞から生まれた
    訳でもない。それでは、私は、いったい何から生まれ出
    たのか。思わせぶりな言い方をしたが、実のところ、私
    にもよく解らないのだ。何かを混ぜ合わせた時にまった
    く違う種類の薬品が出来るように偶然に生まれたのでは
    ないのは解っている。だって、私は、ずい分と長い間、
    ヤスミンを待ち続けていたと思うのだ。存在しているの
    に、肉体を持たない状態で。私をひとつの形あるものに
    したのは彼女の血だ。そのどういう成分が私に存在とい
    う権利を与えたのかは解らない。私に理解出来るのは、
    彼女の血の泉は、この世にたったひとつしかないイノセ
    ンスの源だということだけだ。

    The novel is titled "Animal Logic," and is set in New York City. It has what is called a "lecherous" female protagonist named Jasmine. Though she has many sexual encounters with American men--black and white--she doesn't seems to be a "loose" woman. In fact, she is a vigorous, strong woman. Though she is not aware of this fact, she has an uncontrollable virus inside her body. That creature helps her survive the wild jungle called New York City through its power, wisdom, and "animal logic."

     



    votre commentaire
  • J'ai trouvé le site...

    SUSHI

    .........

    Ne pas faites comme ça!! 

    Ce n'est pas correct.

     


    votre commentaire